スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳6 |ナムコ

鉄拳6鉄拳6
ナムコ
Sony PSP Video Game
発売日 2010-01-14




キャラがたくさん^^ 2010-01-24
まぁそりゃ鉄拳6って書いてあるから6のキャラは全員いるわけで(笑)
とりあえず自分は前作のDRを買っていて楽しかったので今回も買いました。

移植(でいいのかな?)されたゲームとしては、中々出来が良いと思います。まぁグラフィックは仕方ないです←←←
格闘対戦は特に問題無し。スムーズです。
練習でもサンプルコンボがあり、非常に参考になります。前作ではサンプルコンボのキー入力がありましたが、自分だけのコンボを見つけるのもまた良いと思います。

敵も前作よりかは戦いやすくなってます。前作のようにイージーでボコボコにはされるような理不尽な難易度ではないです(笑)

ストーリーモード、カスタマイズもありますし、色々と楽しみはあります^^



結論を言うと、価格や手軽さなどを考えるとPSPとしては十分だと思います!個人的には買う価値は普通にあります。
まぁPS3があるなら、そっちの方が良いと思います。グラフィックが気になって仕方ないなら。

携帯出来る鉄6として 2010-01-24
個人的にはリプレイが無くなり技の具合が確認出来なくなった点と、開始時の立ち位置が2P側(右側)への変更が出来なくなっている点が不満です。

あとは鉄拳シリーズのお楽しみでもあったサプライズなモードやお遊び的な裏技が無いのが寂しい所。

とは言え、PSPでもソフトを出してくれた事は嬉しいです


さらに詳しいPSP情報はコチラ≫
  02/12 PSP TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。