
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best |カプコン

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
カプコン
Sony PSP Video Game
発売日 2009-12-24




楽しさと作業の境界線 2010-05-26
ソロ、パーティー共やれることはほぼ全てやり尽くしました。
初めはまあまあ楽しかったのですが、後半は作業ですね。強い強いと言われるG級モンスターもパターンを把握してしまえば単なる作業になります。
もう少し爽快感とテンポがあればよかったかなとは思います。すぐそこまで巨大なモンスターが迫っているのにガッツポーズをとったり腹をさすったりといった仕草はテンポを悪くするだけでなく、単純に不自然ですからね。必要ないとは言いませんが、せめて行動がキャンセルできればよかった。そこら辺は3rdに期待します。

これだけヒットしたのは、きっとゲーム性が日本人の人間性に合っているのでしょう。国内と国外の売り上げの差がそれを物語っています。プラットフォームがPSPだということも大きなプラスになったはず。


通勤用に2回目の購入 2010-05-25
前もってましたが、売っちゃった・・

wiiのモンハー買ったからいいかって思って・・

でも後悔

やっぱGって事で出来が違う

やるゲームが無くなって、通勤暇でまたアマゾンで購入してしまった・・

PSPの新作でても手放すのはちょっと待とうと思った

映像もこれ以上は綺麗にならないだろうな~と思うし




さらに詳しいPSP情報はコチラ≫
  06/06 PSP TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


