fc2ブログ

ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱) |セガ

ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)ファンタシースターポータブル PSP the Best(映像UMD「PSUクロニクル」同梱)
セガ
Sony PSP Video Game
発売日 2009-10-08




買ってみてよかった 2009-11-10
オフプレイです。以前一度チャレンジしましたが ストーリーがいまいち掴めずすぐに売りました。だがしかし!今回 特典UMDが付くということで再度チャレンジしてみましたが 最高でした!かなり分かりやすいストーリー補完のおかげで感情移入もバッチリで はっきり言って好きなゲームになりました。2も発売日に購入する予定です。このシリーズはメガドライブでのみプレイしてましたが 納得の世界観でしたし テンポもいいです。少しでも興味のある方は是非特典付きを購入してみてください。

特典 2009-11-03
特典UMD目当てで購入しました。

とても分かりやすくまとめてあり、面白かったです。


さらに詳しいPSP情報はコチラ≫
  01/18 PSP TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する